年賀状企画!2013年度 年賀状企画!

どうも、瑠胡です。某所では別HNで活動しております。(諸事情によりそのHNはここでは書けませんが)
放置しまくりの「夢の希望」というサイト運営してる人だったり、
「++every day++」というブログで某プロやきう球団を応援している人だったり、
働き出したら時間が無さ過ぎて絵とか文とか創作することからかけ離れてしまった人です。←
妄想だけは常時、創作中ですが←←

まぁ、サイトメインで動いてた時に交流のあった方達とは自然に…
本当に自然に、交流が無くなってしまったのですが。

もし見てくださってる方が居るとするなら、また繋がることができればなぁ、と。
そして新しい繋がりのきっかけになればなぁ、と思い。

昨年に引き続き、年賀状企画をやる事にしました。

本日、11月28日から12月13日まで、参加してくださる方を募集したいと思います!!
※当初、12月25日までと募集期間を設定していましたが、思いのほか沢山の応募を頂きまして、
 当方の時間の余裕的な問題で中途半端な感じですが13日までとさせていただきました。(12月6日追記)

ちょっとでも興味のある方は、是非是非。
個人的に、この年賀状っていう風習というか…素敵だなって思うモノでありまして。
私に届かなくても、出来るだけ多い人数に出したいなって思って自己満足で企画してるものなので、
お返しとか、交換とかそういうのを希望してる訳じゃありません。
もちろん頂けるのであれば嬉しいに越したことないんですけどね(´∀`*)

++++++++++++++

興味のある方は以下の注意とお約束だけ、しっかりお読みください。

≪参加してくださる方へ、お約束・お願い≫

@教えてもらった住所・名前等の個人情報はしっかり保護すると同時に、この企画以外には使用致しません。
A上記に従って私、瑠胡の個人情報の方もしっかり保護してくださる事を参加の条件とします。
B元日に届かないかもしれませんがお許しください。

言いたいことはそのくらいです。
もちろんいらっしゃれば、以前の企画に参加してくださった方の参加もOKです!!
初めまして〜の方もどうぞどうぞ。

管理人の年賀状が欲しいです!って方は↓のメールフォームより、
以下の項目を記入してメールを送ってください。

≪必要項目≫
@ハンドルネーム&性別

A本名&ふりがな(フルネームで)

B郵便番号・住所

C返信可能なメールアドレス(必須!!)

D描いて欲しいキャラ等、リクエストを3つほど

※E年賀状交換してやんよ!って人は声かけてください…(´・ω・`)
※F何か瑠胡に言いたいこと、質問等があればどうぞ

※印は記入してもしなくてもOKです^^

リクエストに関しては戦国BASARA、ワンピース、テニプリならどのキャラでも大体受け付けれます。
あとポケモン関連ですかね。初代からBWまで大丈夫です。
その他版権の、有名どころのキャラであれば頑張ります!(笑)

2.5次元くらいになると、まぁ、プロやきう選手(CE/PA球団問わず)とか、
球団マスコットとかも、アリっちゃアリです。
ちなみに瑠胡さんは竜のチームが好きです(何)

どのリクエストにも平等な愛情と時間をかけますのでご安心ください。←
BL、NL問わずカップリング、シチュエーションに関しても気軽にお申し付けください。

それでは以上の事をしっかり読んで頂いた上で、↓のメールフォームよりどうぞ。

●メールフォーム●(別窓)

※メールの本文を読んで、個人的な感覚で拒否させて頂く場合もあります。
  お久しぶりの方にしても、初対面の方にしても、それなりの常識を持って、お願い致します。

inserted by FC2 system