『夢の希望』にようこそいらっしゃいませ!
INDEXの注意書きを読んでの入室ですね?
読んでない方はINDEXに戻ってください。

◆サイトの説明◆
テニプリを中心に色んなジャンルに手を出す…かも?(笑)
一応イラスト中心です。自己満足で運営中!
小説もサブメインで置いてあります。
同人要素(BL)があるので、ご注意くださいね!!

◆サイト内のご案内◆
◆Top ・・・TOPページに戻ります。
◆About ・・・ココです。
◆Gallery  ・・・メインページです。絵、文があります。
◆Diary ・・・管理人のブログ、写メ日記、お絵かき場所。
◆Link ・・・素敵サイト様へ旅立ちのページです。
◆Index ・・・Indexページへ戻ります。
◆Mail ・・・メールフォームです。何かあればお気軽にどうぞ。
◆Web clap ・・・Web拍手です。お気軽にメッセージもどうぞ!

◆当サイトへのリンクについて◆
基本的に、リンクフリーです!
お知らせがあれば、相互&遊びに行かせて頂きますvv
※ちなみに相互募集中でございます。

◆サイト名◆
 夢の希望 』
◆サイトURL◆
 http://hopeofdream.web.fc2.com/ 
◆管理人名◆
 瑠胡(るう) 』

**バナー**
お好きなのを貼ってください。


↑直リン推薦用バナー(たまに変わります)
URL:『 http://dreamtohope.web.fc2.com/banner.png 

過去のバナー置き場(別窓)


◆管理人について◆
◆名前・・・瑠胡(るう)
◆7月18日生まれ 几帳面じゃないA型
◆テニプリよりもポルノグラフィティ大好き人間!
◆好きなCPは、宍岳・宍若・宍侑・宍ブン 管理人の四大萌えCP!←
  宍戸攻&マイナーなCPが好きwマイナー路線に突っ走ります。
◆ただし残念なことに鳳長太郎氏に対して拒否反応を起こします。
◆野球観戦(主にTVですが…)が大好きです。中日ドラゴンズ大好き。
管理人についてもっと詳しく知りたい人は、ブログを読んでください。恐らく人間性が全て出てます(^p^) inserted by FC2 system